FC2ブログ

創価学会員また都知事選に合わせ移動!公明党ゴリ押しで制限緩和した東京会場で優先接種



2021061603



<丶′☉ナ☉>ン  創価学会☞お家芸住民移動成りすまし

---------------------------------------------

<丶′☉ナ☉>ン 「ワクチンは確保した」 、7月の都議選を睨み

「安心してください。この4月、5月、6月で余りあるくらい全部行き届くように(ワクチンの)確保をすることができました」

遅々として進まない新型コロナワクチンの接種に国民が苛立つ中、そう胸を張るのは公明党の山口那津男代表(68)。5月19日に東京都内で開かれた講演会での発言である。他にも、

“海外からワクチンを入手できたのは公明党のおかげ”

“無料接種の実現も公明党の要求があったから”

“後遺症が出たときの救済措置も公明党の働き”

と、まるでワクチンの成果は全て自分たちの手柄と言わんばかりだが、これにはとある事情が。

「彼らの頭を占めるのは、一にも二にも7月4日投開票の都議選です」

と、都政担当記者。

「公明は現有議席数と同じ23人の候補を擁立していますが、いつものように全員当選が至上命令。ところが、支持母体の創価学会はコロナ禍における“人と人との接触自粛”の直撃を受け、活動が大きく停滞。6月にはワクチンが行き届くとの山口発言は、都議選に向けて学会員にエンジンをあたためておくよう訴える意味もあったのでしょう」

高齢化が進む学会の実動部隊を東京に集めるためにも、ワクチン確保は不可欠だ。ある学会関係者が言う。

「実際、各地の都道府県組織では“都議選に協力を”と、緊急事態宣言解除後の“東京突入令”が出されています。ワクチン接種率が数%にとどまる中、強い焦りが窺えます」

山口氏は、迅速なワクチン接種のため、自治体に接種会場の確保を要請しているとも宣(のたま)うのだが、

「学会は、3月に約400億円で大阪の結婚式場『太閤園』を購入。ああいう施設を率先して接種会場に差し出せば、学会の株も上がるのでしょうが……」(同)

宗教団体の施設を接種会場に、というのは突飛な話ではない。

今年4月、東京都杉並区にある立正佼成会の「法輪閣」が接種会場に指定されているのである。

同会の広報いわく、

「新型コロナウイルス感染症の早期収束と地域社会に貢献する方針を示し、貸し出しが決定しました。杉並区との間で、災害発生時の帰宅困難者を受け入れる災害協定も結んでおり、地域における防災拠点の役割を担わせて頂いております」

創価学会も負けじと、

「自治体からの要請に応じて検討します」

と回答。

全国の会館が接種会場となる日も近い? 

(。☉౪ ⊙。)   なんか、スラッとヤバイこと書いてるけど、
選挙違反にはならんのか?
これ許すと何でもありだぞ!
買収の次は、住民移動!
アホだから手を明かす、
他の宗教もやってるんだろうな!

(ーдー;)  ニュースの意味が分からない人のために。

都議選の3か月前(選挙権を得るための期限のようなもの)までに、地方の学会員に東京の住所を取得させる。
票読みを行って、転入先の選挙区を巧みに分散。
実際には転居せず、居住の実態はない。(本当は法律違反)
住所は、ときには都内の学会員の所有するマンションや自宅(下宿)に転入したことにする。
投票そのものは、投票日の前に、地方からバスを連ねて期日前投票。
投票日の数日前に、都内の市役所や区役所の駐車場にチャーターバスが停まってたら、こうした目的の可能性が高い。

今回は、動員する会員の感染を防ぐため、ワクチンの効果が出るのは約1か月後なので、遅くとも6月末までに、ワクチン接種が必要。
会員が医者をやってるクリニックで個別接種を進めてるが、ほぼ必要なワクチンの確保ができたということだ

┐(-。ー;)┌ なるほど
だからこういう事になったんだな

大規模接種センター 対象を全国に拡大 電話での受付も開始へ


(*′☉,☉) ワクチンなど不要、お題目さえ唱えれば

(*Θ∀Θ)σ都議選に民族大移動じゃー

σ(ΘωΘ)政府が6月20日の宣言解除にこだわるのは、都議選のためw

ヽ(→‿ฺ←ヽ)池田大作もワクチンを打ったのかな?wwww

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…接種が間に合わないだろ
創価クラスターで感染爆発させるな

(。◕ˇε ˇ◕。)祖国へ帰る準備でワクチン接種を推し進めたのか

(◉∀◉) 都議会選の候補者が演説でワクチン予約のお手伝いをすると言ってた。
何でもありだな。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー学会員」に、モデルナワクチン「職域接種」とな!?

 (╬☉д⊙)  ワクチンを打った地方のカルト信者が東京集結して都議選で動きまわる→カルトに入るような知恵遅れだからワクチンを打てば感染しないと思い込みインド株やらイギリス株やらベトナム株やらでカオスになってる東京コロナを地方に持ち帰り感染爆発
未来が見えたな(笑)

  (。・o・。)ノあ、そういうことね。
創価学会員は都内の各区にまんべんなく住居を指定されるんだよね
特に学生会員は寮みたいなところに住まわされて
得票数が平等になるよう調整してる

(`∀´)↑役所関係者だかこれはガゼ ごくごく自営業みたいな融通がきく一部の学会員は自主的にしてるが最低限1000票単位で移動しないと屁の突っ張りにもならん
サラリーマン雇われ人が住民票移したら会社にバレて後々大変だろ

 ( -ω-)y─┛~~~ ↑こいつ工作員。
65過ぎの無職爺婆総動員だろ 

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ固定資産税非課税の宗教施設(池田記念館など)で学会員が選挙活動やったら、政教分離原則違反だろ
きちんと課税してくれ

(´☣益☣)都議選の選挙権があることより都内にどれだけ知り合いがいるかが重要
そして電話をかけまくって、時には自宅を訪問して「公明党の○○に投票して」とお願いするわけだ
会館で「○○にあと何票、△△にあと何票」と割り振っていく

あと、無効票をなくすために投票用紙の書き方を練習したりもする
宗教施設で何やってんだという批判は昔からある

---------------------------------------------


作品紹介

内容の詳細はここをクリック



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ