FC2ブログ

朝日新聞が邪悪朝鮮人集団である事実判明「在日の反日教育は当然」


2021041202



<丶`ア´> φ 朝日新聞☞我が記者は出世をすると鮮人に

………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>>成川彩


なりかわ・あや。韓国在住映画ライター。ソウルの東国大学映画映像学科修士課程修了。2008~2017年、朝日新聞記者として文化を中心に取材。現在、韓国の中央日報をはじめ、日韓の様々なメディアで執筆。KBS WORLD Radioの日本語番組「玄界灘に立つ虹」レギュラー出演中。

韓国でエッセイを出しました「どこにいても、私は私らしく」

………………………………

<丶`央´> φ 中央日報>>元朝日新聞記者・成川彩「在日コリアンの民族教育、日本人の問題でもある」「外国人の活動難しければ韓国にも助けにならない 」


3月初めに韓国に再入国した後、韓国で外国人として暮らすということは本当に大変なことということを改めて実感している。2002年に初めて韓国に留学した後、その後これまで合わせて5年半にわたり韓国に暮らしたが、いまのように暮らしにくいと感じたことはなかった。周りの韓国人はいつも親切でたくさん助けてくれるが、自立的に生きられない状況が苦しい。

まず外国人登録証発行まで時間がとても長くかかるという点だ。日本出国前に韓国領事館でビザを受け取った時に「入国後1カ月以内に外国人登録をしなければならない」と聞いた。入国して2週間の自己隔離期間に外国人登録申請をしに行くことはできなかった。隔離中に申請予約をしたが約1カ月後の4月1日が取れた。

予約日に合わせこの日申請に行きもう一度驚いた。外国人登録証を受け取れるのは6週間後の5月13日ということだ。以前は申請後10日ほどで受け取れた記憶がある。職員に「なんでそんなに長くかかるのか」と尋ねたところ、「留学生が多くて」と答えた。私が過去に申請した時もすべてほぼ同じ時期だったが、今年は特に留学生が多かったのか。新型コロナウイルスにより留学生は少ないと思っていたが意外だった。

◇外国人登録証なければ携帯電話開通できず

外国人登録証がないということは身分証がないという意味だ。パスポートはあるが住民登録番号に代わり外国人が使う外国人登録番号がないのだ。外国人登録番号がなければできないことが多い。

私は昨年7月末に日本に出国する際に外国人登録証を返却したが、再び韓国に来て暮らすつもりでこれまで毎月家賃も携帯電話料金もきちんと支払ってきた。ところが新型コロナウイルスで韓国に戻れなくなり日本にいる間に通信会社から「使用中の携帯電話は完全に出国した外国人の名義と確認された」という連絡がきた。近くビザを取って再び韓国に入国する予定なので少しだけ延長してほしいと頼んだが2月に強制的に解約された。

そのため5月13日に外国人登録証を再び得る時まで自分名義の韓国の携帯電話を持つことはできなくなった。韓国の携帯電話がなければ各種決済をはじめ不便なことはひとつやふたつではない。特に最近は新型コロナウイルスのためカフェや食堂に入るたびに韓国の電話番号が必要で、なければ外国人登録証を提示しろという。2つともない私はそのたびにわずらわしい状況になる。最近は友達名義の電話を臨時に使うことにした。

私はそれでも賃貸契約した家があり大丈夫な方だ。韓国で完全に新しく生活を始める外国人はさまざまな契約をしなければならないのに外国人登録証がなければ難しいことが多いだろう。

………………………………

(╬☉д⊙)    コイツなに言ってんだ?
内政と国際慣習における外国人の扱いってそういうものだろ。
「外国に居る」ってそういうことだろ。
なんで「韓国朝鮮人だけを優遇」しなくちゃならないんだ?

バカかスパイのどっちかだな。

………………………………

(#゚Д゚) 出自を明らかにせよ!!!!
似非日本人(罪日記者)こんなにいるんだぜ!!

何故かこいつらの意見が外国の懸念とされてしまう不思議な記者w  ?????
朝日新聞などが社説をあたかも海外の懸念とすり替えたい時等に大活躍w

ウォールストリートジャーナル東京支局 林由佳
ニューヨークタイムズ東京支局長 オオニシ(大西哲光) ・NYタイムズ 田淵広子 玉本偉 井上真紀子 上野久子

AP通信 山口真里
レコードチャイナ 李信恵
・朝日新聞ロス支局 藤えりか・朝日新聞 アメリカ総局 大島隆・毎日新聞サンパウロ支局 朴鐘珠
・ロイター通信 久保信博←←←
・AFP通信 伊藤真悟
・サーチナ 李信恵 (クビ済)
・BBC 大井真理子・ワシントン・ポスト 織田有希

望月イソ子(李なにがし) 東京新聞 ←← NEW!!
元朝日新聞記者・成川彩 ←New

………………………………

(ι`・ω・´)ノ <ノ`真´>ノ 半島民族は部族対立や半島内の権力闘争に常に外国を巻き込んで利用しようとして来た

その結果、地域の軍事的緊張を高め、無用の戦争を起こして来た「東アジアのトラブルメーカー」だ

自民族の問題に何の関係もない日本人を巻き込む災いの種でしかない以上、日本から叩き出すしかないねw

………………………………

<ノ`凶´>ノ 本籍三重県桑名市の死刑囚が同和地区出身父は韓国人と告白
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/09/blog-post_14.html

………………………………

(´⊙◞⊱◟⊙`) 前から気になってたけど、なんで在日”コリアン”なん?
韓国籍朝鮮籍なんだから在日韓国人在日朝鮮人でしょ。
立派な韓国人なのに日本名なのって日本人のふりをするのもよく分からない。
優秀な民族なんだから、堂々と日本在住の韓国人として生きればいいのに。

………………………………

(*Θ∀Θ)σ  朝日新聞が全面広告企画で偽装勧誘カルトの教祖本を抱き合わせ宣伝、寄稿者からも批判


■朝日新聞に掲載された親鸞会の広告

 朝日新聞が3月28日朝刊に「新しい世界に羽ばたく人に贈りたい 本の力」と題して、12冊の書籍を紹介する全面広告を掲載した。12人が書籍を1冊ずつ推薦する形式で、自社の書籍を紹介する出版社社員、自著を推薦するタレント、自著以外から選定した本を推薦するエッセイストなどが混在。その中で、浄土真宗親鸞会の教祖・高森顕徹会長の著書が上段に掲載されていた。

 親鸞会は、一般的な浄土真宗各派とは無関係の新宗教団体。地域の公共施設や大学などで、宗教団体であることを隠したり別趣旨の団体を装ったりする「偽装勧誘」で知られている。全国の大学では新入学シーズンに「カルト勧誘」への注意を学生に呼びかけているが、大学が公に名指しするケースこそしないものの、多くの大学が事実上の「要注意団体」として意識している複数の宗教団体の1つだ。


………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>>李鶴来(イハンネ)さん死去 日本の正義問い続けて/朝日新聞社説「国民の責任が問われる

………………………………

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ 石川智也>>『さよなら朝日』を「朝日新聞」に掲載をしようとしたら、通常料金の3倍の広告料を提示された

………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>>「日本政府にも改めるべき点がある」「日韓の合意で慰安婦問題への言及を禁じたわけではない」

………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>>もちろん歴史問題では日本政府にも改めるべき点がある

………………………………

作品紹介

内容の詳細はここをクリック



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ